NEWSROOM

プジョーライフを黄金色に彩るキャンペーン 「GOLDEN LION CHALLENGE」を実施

作成者: Stellantis Japan|2023年5月08日
  • 5月31日(日)まで実施の期間限定キャンペーン
  • 対象車種の購入でプジョーオリジナルのゴールドバーをプレゼント
  • 「金」着用のSNS投稿で、抽選1名に特別なゴールドバーをプレゼント

Stellantisジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:打越 晋)は、同社のプジョーブランドの特別キャンペーン「GOLDEN LION CHALLENGE」を、5月31日(日)まで実施します。

プジョーライフを黄金色に彩るキャンペーンとして、対象モデルを成約した方、愛車のプジョーとのSNS投稿をした方を対象に、プジョーオリジナルのゴールドバー(24K)をプレゼントします。


「GOLDEN LION CHALLENGE」①成約キャンペーン
期間中、特設ページにて申込みのうえ、対象モデルの購入で、購入サポートまたはゴールドバー(24K)をプレゼント。

・対象モデル:208GT/ALLURE(ICEモデルのみ)、2008GT/ALLURE (ICEモデルのみ)
            3008/5008(ICEモデルのみ、BlackPack対象外)
・対象者:5/31までに対象モデルを成約・登録した方
・賞品:以下のいずれか
・7万円もしくは10万円の購入サポート(モデルによって異なります)
・208および2008の場合ゴールドバー1本
3008および5008の場合 ゴールドバー2本

「GOLDEN LION CHALLENGE」② GOLD写真投稿Instagramキャンペーン
期間中、ゴールドのアイテムを着用して自身のプジョー車とともに撮影した写真を#PeugeotGoldenLion とともに投稿した方の中から、抽選で1名様に、オリジナルの24Kゴールドバーをプレゼント。


詳しくは、「GOLDEN LION CHALLENGE」キャンペーンの特設サイトを確認ください。
URL: https://web.peugeot.co.jp/cpn/golden-lion-challenge-cpn/